忍者ブログ
はじめてのガーデニング
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「結婚したらやめようと思うことランキング」が気になる。

gooランキング提供の、結婚したらやめようと思うことランキング情報です。
(調べた日→2008-04-18 00:00:00+09:00)




長野県(北相木村,野沢温泉村,信濃町)の日照時間や、気温によってガーデニングに適さない花もあるので、チェックしてしまいましょう。



「コンテナキャリー」は、ガーデニングの基礎知識です☆





数あるガーデニング用品の中の便利なグッズの1つ、「コンテナキャリー」を知っていますか?

コンテナキャリーとは、その名の通り、コンテナを載せて運ぶための車輪付き台のことです。

キャスタープレート、キャスター付鉢皿、などの呼び方も無いとは言い切れません。



ガーデニング用品店で見たことはあるけど、実際には使ったことがない、という人は多いのではないでしょう。



コンテナは重くても、自分でも何とか運べるから必要ない、と思っている人も、一度試してみてください!



移動が楽になるというだけではなく、コンテナキャリーには、色々な利点が無いとはいえません。



屋外でガーデニングを楽しんでいる人は、しばらく同じ場所に置いてあったコンテナをひょいっと持ち上げた時に、コンテナの下からダンゴムシやゲジゲジがうようよしていた、なんてイヤな経験をしている人は多いですよね。

コンテナキャリーを使えば、そんな心配はいりません。鉢底に虫が集まってくることを防いでくれます。



また、夏の暑さ対策にもなりますよ。



コンクリートからの日の照り返しから離れるのです。

土の温度上昇がかなり抑えられます。

ガーデニング用品店に行くと、様々なコンテナキャリーが無いとはいえません。



シンプルなものから、お洒落なものまで、値段も素材やデザインによって様々です。

家の中の観葉植物用に、受け皿がキャリーになっているものもありますよ。



実際に使ってみると、本当に便利です。

ただコンテナが置いてあるよりも、ちょっとお洒落に見えますよ。お気に入りのキャリーを見つけて、ガーデニングをもっと快適にしてしまいましょう。




[PR] ☆




長野県のハイドロカルチャーとは


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索